コツコツ貯めるマイルの記録

友達紹介などは使わずに、コツコツ地道にマイルを溜めていきます

モッピー経由でのNTTカードの申込み:マイル獲得記録2ヶ月目【2018/9/20】

こんにちは。

あの暑い夏の間、待ちに待ち望んでいた涼しい秋の季節がやって参りました。

と思ったら、なんかめちゃくちゃ涼しすぎるくらいなので、あっという間に寒い寒い冬がやってきそうですね。。。

快適な季節はいつもあっという間、寂しいものです。

 

 

さて、タイトルにもある通り、Moppy経由でNTTカードに申し込んでしまいました!

というのも、NTTカードのポイントアップ期間(8000P)が今日までということだったので……

まあ、Moppyのことなので、またすぐに高ポイント案件として登録されると思いますが。

どうせ年会費も無料だったので、気軽に申し込んでしまいました。

多重申込みが嫌だったので、しばらくはクレカ系の案件は避けるつもりだったのに……

 

審査に無事に通ったら、申込みフォーム例も公開しようと思います!

 

 

めっちゃ手軽に8000P、つまり6480マイルも手に入れることができちゃいました!

興味のある方は、是非Moppyなどのポイントサイトに登録を♪

pc.moppy.jp